東京都目黒区にて中国盆栽鉢の買取

2018/08/07

 

東京都 目黒区にて盆栽鉢の買取をいたしました。



盆栽がご趣味のお客様で、数あるお品物の中からお譲り頂きましたのは珍しい中国の盆栽鉢でした。「中渡り」といって明治20年代~大正期に渡ってきた美術的価値の高い大変貴重なお品物でした。
他にも、蘭鉢や国産の東福寺の鉢、鑑賞石も数点査定いただきました。

この度は大切なお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、中国渡来の盆栽鉢、昭和初期に作られた国内生産の盆栽鉢、有名作家によるお品物など買取しております。

中国渡来の盆栽鉢は観賞用として作られているものが多く、美術的価値の高いことから大変人気がございます。古いものから最近のものまで大小問わずご査定いたします。 ヒビや欠けがあった場合でも思わぬ高額査定になるケースが多々ございますのでお気軽にご相談くださいませ。

ご査定の依頼時に写真画像をお送りいただくとスムーズにご査定いただけます。 品物がよく分からなくても、ご相談は買取経験豊富な専門スタッフが丁寧にお伺いいたします。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡お待ちしております。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董リサイクル品買取 ますけん
info@masukenjp.xsrv.jp

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、国分寺市、狛江市、立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、川崎市麻生区…他