東京都八王子市にて洋酒の買取

2018/09/07

 

東京都八王子市にて洋酒の買取をいたしました。

 

頂き物で閉まったまま10年以上過ぎてしまったという、ヘネシーやレミーマルタンなどのお酒を買取させて頂きました。
箱に入ったままのお品物が数本あり、未開封で状態も良いことから高額査定となりました。
また、処分に困っているという頂き物の洋食器マイセンのカップ&ソーサーもお譲りいただきました。
この度はますけんをご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、ブランデー、ワイン、ウイスキー、シャンパン、洋酒、中国酒などを出張費無料で買取致します。
バカラやサンルイなどの空ボトルもボトルそのものに価値がございますのでこちらもご相談ください。



買取のポイントは、未開封であることを前提に製造年数や限定販売商品、旧デザインラベルなどが高額買取に期待できます。
経年劣化などでラベルがボロボロになっていたり、液面が少し下がっているものでも未開封であれば大丈夫です。
希少価値の高いラベルやお酒なら価値が上がっている可能性もあります。

 

 

閉まったまま忘れていたお品物や飾ったままのお品物、処分に困っているなどご検討中のお品物がございましたらますけんへご相談ください。
買取実績豊富な専門スタッフが丁寧にご査定致します。

 

お酒、洋酒、ボトルが単品だった場合でも、アンティーク家具や洋食器、お着物、フィギュアなどご検討中のお品物と一緒にご査定いただくと思わぬ高額査定になるケースが多くございます。
他ご検討中のお品物がございましたらご一緒にご相談ください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他