東京都調布市にてスポーツ用品の買取

2018/11/16

 

東京都調布市にてキャンプ用品の買取をさせていただきました。

 

よくご家族でキャンプに行かれるそうで買い替えによる買取でのご依頼を頂きました。
数回使用されたそうですが、状態が良く、保証書などの付属品も揃っていました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取ますけん】では、コールマン、ヒルバーグ、ベルガンス、スノーピークなどのキャンプ用品の買取をさせていただいております。
人気ブランドメーカーで、状態が良く、テントや調理器具などのグッズは高額査定が期待できます。
キャンプ用品は使用していくうちに擦れや汚れなどが付いてしまいます。
日々のメンテナンスが高額査定へとつながります。

 

また、購入時に付いてくる保証書やバッグなどの付属品があるとご査定の材料となります。
ブランドメーカーを保証するものにもなりますので保管されている場合には必ずご用意ください。

 

キャンプ用品のほかにも、ゴルフクラブセット、ロードバイクやサーフボード、剣道防具(手刺し)などのスポーツ用品の買取も実施しております。
今は使わなくなったお品物や買い替えにより不要になったお品物などご検討中のお品物がございましたらご相談下さい。
各分野に精通した専門の買取スタッフが在籍しておりますので正確にご査定し、買取致します。

 

重量のあるお品物や量のあるお品物の場合には大きなトラックで伺いますので、お気軽にお申し付けください。
買取と同時に処分も承っております。
処分業者との提携により安価な費用が可能です。
買取価格から処分費を引くプランなどもご用意しておりますので詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他

 

  • 「売れるかな?」と思ったらご連絡ください。
  • LINEで相談
  • お問い合わせ
  • メールで相談