茶道具の買取りを強化しております。

2019/11/08


【骨董・リサイクル品買取  ますけん】のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

朝夕の冷え込みも強くなり、寒さを感じる日が多くなりました。
11月8日は立冬。暦の上では、いよいよ冬が始まります。
そして、温かいお茶が恋しくなる時期の到来でもありますね。

さて…
【骨董・リサイクル品買取  ますけん】では今月、茶道具 の買取りを強化しております。
「昔、茶道を習っていたが、今は茶道具が物置に眠ったまま」
「趣味で茶道具を収集していたが、整理したい」
茶事教室を開いていた時の茶道具が沢山ある。どうにかしたい」
など、ご不要になった茶道具はございませんか?

茶道具の中には、一種の美術品として扱われているものも少なくありません。また、茶道具の買取りの際には、お品物の状態の他に『箱』や『仕覆(しふく)』などの付属品も重要となります。
お客様が大切にされてきたお品物は、一点一点、丁寧に査定いたしますのでご安心ください。「価値があるのかな?」「買取りしてもらえるのかな?」ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡ください。


    お問合せ&ご相談は下記フリーダイヤル、またはメール、LINEにてご連絡くださいませ。お待ちしております。


    フリーダイヤル
    0120-134-003

    骨董・リサイクル買取  ますけん
    info@masuken.com


    ==============買取強化地域==============
    千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
    大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
    立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
    横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
    川崎市麻生区…他