東京都品川区にて『ガラス工芸品』の買取。

2021/01/10


【骨董・リサイクル品買取 ますけん】のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、東京都品川区のお客様より、ガラス工芸品 を買取いたしました。

生前整理を始められた、というお客様。
ガラスアートで名高い黒木国昭作の金彩象嵌 『光琳シリーズ』 の器や花瓶、ガラスアートとして初めて文化勲章受章を遂げた藤田喬平作の金彩鉢や水指しなど、素晴らしいお品物を多数、お持ちでいらっしゃいました。今回は、その一部をお譲りいただきました。

中でも、何層にもなったガラスの間に、プラチナ箔や金をふんだんに施した華やで素晴らしい黒木国昭のお品物は目を見張るものばかりで、
海外での評判も非常に高い理由がよくわかる気がしました。
査定後もお客様との会話は弾み、私共も有意義な時間を過ごさせていただきました。

この度は、大切なお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、国内作家の作品をはじめ、サン・ルイやバカラなどの西洋ガラス、伝統工芸品、アンティークガラスなど、幅広いジャンルのガラス工芸品を買取をしております。
忙しくて時間がとれない方や、遠方にお住まいの方には、宅配買取も対応しておりま。お気軽にご連絡ください。

お問合せ&ご相談は下記フリーダイヤル、またはメール、LINEにてご連絡くださいませ。お待ちしております。




フリーダイヤル
0120-134-003

骨董・リサイクル買取  ますけん
メール/info@masuken.com
LINE/ID:@masuken

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他