東京都八王子市にて『絵画』を買取ました。

2021/07/01


【骨董・リサイクル品買取 ますけん】のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、東京都八王子市のお客様より、絵画などを買取いたしました。

先代様がコレクションをされていという、数々のお品物。
動物画で有名な山口華楊や、日本画の想像を超える作品を世に送り続けた川端龍子の絵画などが数点。
また、絵画の他にも、日本初、赤絵の技法を生み出した華やかで美しい作品で有名な柿右衛門の色絵鉢や大皿、花瓶などの骨董品を数点、お譲りいただきました。
桐箱に大切に保管されていたお品物ばかり。一点一点、丁寧にご査定させていただきました。

この度は、大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。


【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、日本画をはじめ、洋画、現代アート、リトグラフ、シルクスクリーン、銅版画、浮世絵など、絵画全般幅広く買取をしております。
飾らずに眠ったままの絵画、模様替えで新しい絵画と差し替えたいなど、ご検討いただける絵画はございませんか?

絵画は保管状態もご査定の重要なポイントとなります。
悪い保管状態の場合、焼け・シミなどが発生。また、梅雨で湿度が高いこの時期は、カビが発生する原因にもなりかねません。お品物の状態によっては、査定金額の変動に響いてきます。

将来的に手放されるご予定がなくとも、良好な状態を保つ為に、適切な温度湿度に保ちつつ、定期的にお品物をご確認されることをお勧めします。

お問合せ&ご相談は下記フリーダイヤル、またはメール、LINEにてご連絡くださいませ。お待ちしております。




フリーダイヤル
0120-134-003

骨董・リサイクル買取  ますけん
メール/info@masuken.com
LINE/ID:@masuken

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他