東京都調布市にて中国骨董品「堆朱の花瓶」の買取り。

2019/11/04


【骨董・リサイクル品買取  ますけん】のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、東京都調布市にお住まいのお客様より、中国骨董品「堆朱の花瓶」 の買取りをさせていただきました。

堆朱とは、漆を何度も塗り重ねて乾燥後に文様を彫刻する中国漆器を代表する技術の一つです。
お客様が所有されていた堆朱の花瓶は、漆を塗り重ねて層を作り、牡丹・梅・椿の美しい花の文様が丁寧に彫られた素晴らしいものでした。

大切に保管されていらっしゃったので漆の欠けやヒビもなく、状態がとてもよかったこと。また、細工や造形が細かく大変素晴らしいお品物だったので、お客様も満足される査定額にてお取引させていただきました。

【骨董・リサイクル品買取  ますけん】では、お客様が大切に保管されてきたお品物を丁寧に査定いたします。
お問合せ&ご相談は下記フリーダイヤル、またはメール、LINEにてご連絡くださいませ。お待ちしております。


フリーダイヤル
0120-134-003

骨董・リサイクル買取  ますけん
info@masuken.com


==============買取強化地域==============
千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他