宅配買取にて『万年筆・ボールペン』を買取ました。

2022/06/09


【骨董・リサイクル品買取  ますけん】のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

九州地方にお住まいのお客様より「祖父が愛用していた万年筆・ボールペンを買取っていただきたい」というご依頼をいただきました。今回は遠方にお住まいということもあり、LINE査定宅配買取にてお取引きさせていただきました。

御祖父様だけでなく、ご本人様も万年筆をコレクションされていた時期があったとのこと。送られてきた段ボールには万年筆・ボールペンがびっしりと敷き詰められておりました。
世界でもトップクラスの知名度をもつ万年筆の最高峰 モンブランの万年筆を始め、デュポン、カルティエ、ペリカンの万年筆、また、CROSSのボールペンなど、上質な雰囲気を醸し出す有名な万年筆・ボールペン…。元箱に保管されているものも多く、大切にお使いになっていたことがわかるお品物ばかりでした。

この度は、大切なお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

【骨董・リサイクル品買取  ますけん】では、万年筆やボールペンの買取をしております。
また、ご家庭のリサイクル品から骨董品・美術品まで幅広く買取りしておりますので、ご不用なものがございましたら併せて、ご用命ください。

万年筆は、1809年にイギリスのフレデリック・B・フォルシュ氏が特許取得したのが始まりとされているそうですが、今日までに安価で扱いやすいボールペンに取って代わり、タブレットやPCの普及により書くことが少なくなりつつある昨今。しかし、万年筆は世界中に多くのコレクターや愛用者が存在しています。また、最近では若い方々も万年筆の奥深い魅力に惹きつけられ、趣味でコレクションを始める人もいらっしゃるようですね。
「コレクションしていたけれど、誰かに譲りたい」「資金が必要になったので、売りたい」「使わない万年筆が沢山ある」など、お使いにならない万年筆やボールペンがございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

お問合せ&ご相談は下記フリーダイヤル、またはメール、LINEにてご連絡くださいませ。お待ちしております。


フリーダイヤル
0120-134-003

【骨董・リサイクル買取  ますけん】
 メール/info@masuken.com
  LINE/ID:@masuken


==============買取強化地域==============
千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他

  • 「売れるかな?」と思ったらご連絡ください。
  • LINEで相談
  • お問い合わせ
  • メールで相談