神奈川県横浜市のお客様より『大工道具』を買取ました。

2022/09/29


【骨董・リサイクル品買取  ますけん】のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、神奈川県横浜市にお住まいのお客様より、大工道具の買取をいたしました。

長い間、大工のお仕事をされていたお客様。
趣味で砥石をコレクションされていたそうで、京都中山鉱山で採掘され天下一品とも称される最高級ランクのマルカ純眞正本山をはじめ、貴重な天然砥石など数多く所有されていらっしゃいました。また、お仕事で使用されていた鑿、鉋や鋸、墨壺など、こちらも数多くお譲りいただきました。
古いお品物ではありましたが、日々のメンテナンスをしっかりされていたので素敵な大工道具ばかり。大切にご愛用されていたことがよく伝わってきました。
査定後には、現役時代のことや大工道具にまつわる様々なお話を聞かせていただき、スタッフ一同、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

次に大切に使用してくださる方への橋渡しを責任もってさせていただきます。
この度は、大切なお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、『大工道具』をはじめ、電動鋸やコンプレッサー、大きな機械など『電動工具』の買取をしております。
熟練の職人が手がけた作品と呼ぶに相応しい大工道具も中にはあり、有名作家の大工道具や古い時代のお品物は中古品といえど、需要が高いものも沢山ございます。ご依頼が初めての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが丁寧にご対応いたします。

お問合せ&ご相談は下記フリーダイヤル、またはメール、LINEにてご連絡くださいませ。お待ちしております。



フリーダイヤル
0120-134-003

【骨董・リサイクル買取  ますけん】
メール/info@masuken.com
LINE/ID:@masuken


==============買取強化地域==============
千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他

  • 「売れるかな?」と思ったらご連絡ください。
  • LINEで相談
  • お問い合わせ
  • メールで相談