大工道具/電動工具の買取を強化中です。

2019/02/27

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、鑿、鉋、鋸、天然砥石、墨壺などの大工道具やスライド丸鋸やコンプレッサーなどの電動工具の買取をしております。

 

職人が使用する鉋や鑿などの手道具は、中古品でも需要の高い人気のお品物です。


手ごろな価格で手に入る工業製品よりも、時間をかけて職人が手作りした物の方がはるかに使い易いことを実感している大工さんが多いことが理由でしょう。

ですので、長く使用された大工道具でもお品物の価値が変わらないのが特徴です。

使用年数が長いほど希少価値が上がったり市場価値が上がっているお品物もあります。特に有名作家による人気のお品物は、擦れや汚れなどがあった場合でも高額買取になるケースが数多くあります。
お品物が揃っていることや箱や書付、保証書などの付属品があるとより査定額もアップします。保管されている場合は、必ず一緒にお持ちください。

 

電動工具は年式が新しいものほど高額査定につながります。弊社では5年以内を目安に買取しております。
また、電動工具の場合も、付属品の箱や証明書なども揃っていると高額買取につながります。

 

大工職人を退職された方や廃業や移転に伴いお品物の買取を検討している場合にはますけんにご相談ください。

個人様から法人様まで大量のお品物の買取承ります。

 

大工道具、電動工具のことがよく分からなくても大丈夫です。
大工道具に精通した専門のスタッフが丁寧にご査定致します。
電動工具のような重い機器や大量のお品物でもご都合に合わせてトラックで伺います。


ご査定内容にご納得いただけない場合のキャンセル料はもちろんありません。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他

 

  • 「売れるかな?」と思ったらご連絡ください。
  • LINEで相談
  • お問い合わせ
  • メールで相談