『大工道具』鑿・鉋・鋸など買取強化中。

2021/03/20


【骨董・リサイクル品買取 ますけん】のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。


1回目の緊急事態宣言発令から1年が経ち、ライフスタイルも変化し続けた1年だったかと思います。
ここ数年のブームではありましたが、ステイホームで巣ごもり時間が増え、更にDIYや日曜大工を楽しむ人が増えたという話を耳にします。大工道具に興味を持っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、【ますけん】では、鑿や鉋、鋸、小刀など大工道具の買取を強化しております。

ここ近年は、大工道具の多くが電動製品となりましたが、自分でメンテナンスを続けながら手道具の大工道具に愛着を持っている方々も多くいらっしゃるかと思います。
『眠ってしまったままの大工道具がある』『職人を引退したので手道具を譲りたいと思っている』『事業の移転や縮小に伴い処分したい品物がある』など、検討しているお品物がございましたら、まずはご相談ください。

特に銘のある大工道具は大変希少なものも多く存在し、中古であっても需要がとても高くなっております。経験豊富な担当者が対応、そして、次に大切にしてくださる方への橋渡しをいたしますので、ご安心してご依頼ください。

お問合せ&ご相談は下記フリーダイヤル、またはメール、LINEにてご連絡くださいませ。お待ちしております。

フリーダイヤル
0120-134-003

骨董・リサイクル買取 ますけん
メール/info@masuken.com
LINE/ID:@masuken


========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他