東京都新宿区にて絵画・リトグラフ/版画の買取

2018/10/17

 

東京都新宿にて版画の買取をさせて頂きました。

有名作家による版画をお譲りいただきました。
かなり版画数が少ないお品物でしたので希少価値が付き高額査定となりました。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、リトグラフ、日本画、洋画、海外作家、版画、浮世絵の買取をしております。
高額査定のポイントは大きく分けて、状態、作家名、付属品になります。
絵画は絵具のひび割れや崩れなど経年劣化が起こりやすい品物です。
なので、状態が良いお品物ほど高額査定が期待できます。
もし劣化が激しい場合でも無理に修理などしてしまうと価値を下げてしまう場合がありますのでまずはそのままお見せください。

 

作家ものは絵画の表、裏側にサインが入っていることが多く、作家によっては素人目には分からないものもあります。
鑑定書や共箱などの付属品によって作家名が分かる場合もあり、ご査定の大切な判断材料にもなりますのでご一緒にお出しください。



版画は作家によって刷り部数が少ないお品物は希少価値が高く高額査定が期待できます。
お品物のことがよく分からなくても絵画/リトグラフに精通した専門スタッフが在籍しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

お引越しに伴う処分買取やご遺品整理、生前整理も承っております。
買取と処分を一回でご依頼できますので業者を色々探し回る必要もありません。
処分業者と提携していますので大幅なコストダウンも可能です。
買取価格から処分費を差し引くこともできますのでご予算に応じて様々なプランをご提案させていただきます。
ご検討中の場合にはまずお気軽にご相談ください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他