神奈川県川崎市麻生区にてアンティークガラス/グラスセットの買取

2018/10/06

 

神奈川県川崎市麻生区にてアンティークガラス/グラスセットの買取をさせていただきました。

 

食器の収集がお好きな奥様よりご依頼いただきました。
特にアンティークのお品物がお好きなようで、この度はコレクションの中からフランスのアンティークガラスで作られたリキュールボトルとグラスのセットをお譲り頂きました。やわらかい曲線の金彩が施されており、とても美しいお品物でした。
その他にも、マイセンの洋食器やシルバーのカラトリーもご一緒に査定させて頂きましたので査定額も頑張らせて頂きました。

この度は大切なお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

 

アンティークガラスとは現在は手法を表す言葉で、現代のように機械でガラスが製造される以前の、職人の手作業によって一枚一枚作られる製造法からきています。アンティークガラスには特有の気泡やシワがあり、その気泡やシワを光が受け柔らかな美しい陰影が生まれます。同じものが一つとしてない、そこがアンティークガラスの魅力です。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、アンティークガラスの買取をしております。

 

ご検討中のお品物がございましたらお気軽にご相談ください。
買取経験豊富な専門スタッフが丁寧にご査定いたします。

 

また、遠方でご依頼が難しい場合やお時間がない場合には宅配買取が便利です。
詳しくは下記フリーダイヤル、またはメールにてお問合せください。
*ご連絡いただく前にお品物をお送りいただいてもご査定が難しい場合がございます。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル品買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、川崎市麻生区…他