神奈川県藤沢市にて唐木棚の買取

2019/02/28

 

神奈川県藤沢市にて唐木棚の買取をさせて頂きました。

 

唐木の一種、花梨でつくられた昭和中期頃の飾り棚は、手入れもよく行き届いでいて、赤みがかった濃い色味に艶のある風合いが高級感を漂わせるお品物でした。

長年使用されていたようでしたが、素材もデザインも状態も良かったので高額買取となりました。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、唐木棚、時代箪笥、佐渡箪笥、船箪笥、時代家具、岩谷堂箪笥、松本民芸家具、北海道民芸家具、水屋箪笥、京水屋箪笥、車箪笥などの古民具の買取をしております。

江戸時代以降に制作された時代箪笥は木材の希少さや金具などの美術的価値の高さ、職人の卓越した技が光るお品物など高額買取になるお品物が多くあります。
古い時代ほど経年劣化は進みますが、状態が良いものほど希少性が高くなり査定額も上がります。
また、海外での需要も高く市場価値は高い傾向にあります。

 

劣化が進んでいるお品物でもアンティーク家具としての価値が高いため、ご査定額が上がっている場合もあります。
傷みや色あせが強い場合でもご自身で修理してしまうと価値を下げてしまいます。
劣化が激しい場合でもまずはますけんへご相談ください。

 

時代箪笥以外にもご検討中のお品物がございましたらご一緒にご依頼ください。
様々な分野のお品物でも経験豊富な専門スタッフが在籍しておりますので一度のご査定で完了いたします。
詳しくはご依頼時にご相談ください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他