東京都練馬区にて金工芸品の買取

2019/02/02

 

東京都練馬区にて金工芸品の買取をさせていただきました。

 

金杯や金酒器、明治時代の彫金工芸品をお譲りいただきました。
経年によるくすみ等はございましたが、共箱や証書などもきちんと揃っており、特に彫金工芸品は美術的にも大変すばらしくご査定も頑張らせて頂きました。

この度は貴重なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、金茶器、金酒器、金製宝船、純金仏像、純金コインや金製のスプーン、彫金細工などの金工芸品の買取をしております。

長年、骨董品を多く取り扱ってきた経験から『地金としての買取価格』だけでなく『美術品としての買取価格』も上乗せしてご査定いたします。美術工芸的価値も踏まえてのご査定は、骨董・工芸品を扱う当社ならではの強みです。お譲り頂けるお品物がございましたらお気軽に【骨董・リサイクル品買取 ますけん】までご連絡ください。

査定をする際、共箱や銘、書付、保証書はとても重要ですので保管されている場合には必ず一緒にお出しください。

 

ご検討中のお品物が単品であったり、時間がない、遠方でご査定の依頼が難しいといった場合には宅配買取もご利用いただけます。
事前にお電話頂きましたら、お品物を当社へお送りいただくだけでお好きなお時間にご査定内容やご入金までがご利用いただけます。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他