神奈川県横浜市緑区にて洋食器/マイセンの買取

2018/11/29

 

神奈川県横浜市緑区にて洋食器/マイセンの買取をさせていただきました。

 

洋食器をコレクションされている奥様からご依頼いただきました。
ドイツの名窯「マイセン」のブルーオニオンシリーズから、大きなケーキ皿とカップ&ソーサー5客とシルバーのカラトリーを査定させて頂きました。
保管状態もとても良く、中には一度も使用していないお品物もあり全体的に高額査定となりました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、マイセンやアウガルデン、ロイヤルコペンハーゲンなどの洋食器の買取をしております。

洋食器の査定ポイントは、お品物の状態とカップ&ソーサーやプレートの個数が全て揃っていることが重要となります。
有名メーカーのお品物はバックスタンプやロゴがお品物に直接入っていることが多いですが、ない場合には箱や保証書などが手掛かりとなります。どちらの場合も箱や保証書などの付属品も揃えてお持ちください。
製造年数やご購入されたお日にちが古い場合にはアンティークとしての価値が高くなり、特にマイセンやアラビアは市場価値が高くなっています。
セット数が足りない場合でも高額買取になるケースもございますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

 

洋食器以外にアンティーク家具やクリスタル、お着物、フィギュア、スポーツ用品などご検討中のお品物がございましたらご一緒にご依頼ください。
処分したいお品物も同時に承りますので買取価格から処分費用を差し引くこともできます。
処分業者との提携により安価なお値段で大幅なコストダウンが可能です。
ご予算に合わせて臨機応変に対応させて頂きますので下記までお気軽にご相談ください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル

0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他