東京都中野区にてビスクドールの買取

2018/09/16

 

東京都中野区にてビスクドールの買取をさせて頂きました。

 

お土産でよく買われていたというジュモーのご査定を数点させて頂きました。
ショーケースの中で飾られていましたので劣化が少なく、買取のポイントとなる点が多く揃っておりましたので全体的に高額査定となりました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、ビスクドールの買取を強化しております。
高額査定となるビスクドールのポイントとしましては、

 

・陶器製の頭部や手足
・寝かせると目が閉じる
・口元が開いていて、中の歯が見える
・着ている衣装や人形の状態が良い
・後頭部に作家の記名がされている

 

などが当てはまっていると高額査定が期待できます。

 

 

また、各国で作られたジュモー、ブリュ、ゴーチェやアーモンド、マルセル、ケストナー、国内はモリムラ(森村組 現ノリタケ)が大変人気がございます。
古いお品物ですと経年劣化が見られるお品物も多くございますが、中には大変希少なお品物もあり、欠けや傷、付属品の欠品があった場合でも高額査定になるケースが多々ございます。
ご検討中のお品物がございましたらまずはお気軽にお問合せください。

ビスクドールに精通した専門のスタッフが在籍しておりますので、丁寧にご査定致します。

 

遠方でご依頼が難しい場合やお時間がなくて諦めているなどの場合には宅配買取をご利用ください。
お時間を取ることなくご都合に合わせてご査定、ご入金がご利用いただけます。
詳しくはこちら。
*お品物だけ先にお送りいただいてもご査定が難しい場合がございます。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他