東京都足立区にてビスクドールの買取

2018/12/12

 

東京都足立区にてビスクドールの買取をさせて頂きました。

 

コレクションの中から数点お譲りいただきました。
人気のジュモーやブリュなどもお譲りいただき、状態も良いことからご査定額も頑張らせて頂きました。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、ビスクドールの買取をしております。
高額査定となるビスクドールのポイントとしましては、
・陶器製の頭部や手足
・寝かせると目が閉じる
・口元が開いていて、中の歯が見える
・着ている衣装や人形の状態が良い
・後頭部に作家の記名がされている
などが揃っていると高額買取が期待できます。

 

上記以外の場合でも希少性の高いお品物、コラボ商品、数量限定商品などは高額査定のケースが多々あります。
古いお品物であるほど希少性は高く、ご査定額も上がりますが、破損の激しいお品物は一度ご相談ください。
無理にご自身で修復してしまうと価値を下げてしまう場合があります。
そのままの状態でご連絡ください。

 

事前にお品物のお写真をメールや郵便などでお知らせいただくとスムーズにご査定いただけます。
*お品物を先にお送りいただいてもご査定が難しい場合がございます。
ご不明点、ご質問はお気軽にお問合せください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他