東京都世田谷区にてアンティーク家具の買取

2017/11/28

 

東京都世田谷区にてアンティーク家具の買取をさせていただきました。

 

引っ越しに伴い、荷物整理でのご依頼を頂きました。
昭和初期に作られたとされるドレッサーの買取をさせて頂きました。
多少のキズやスレなどはございましたが、全体的な状態が良く、美術的価値が高いお品物でしたので高額査定となりました。
また、アンティーク家具に加え、洋食器の買取もさせていただきましたので高額買取となり、ご納得された金額での買取となりました。
この度は大切なお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

 

【ますけん】では、民芸家具や製造年数が古い家具などのアンティーク家具の買取をしております。
アンティークと位置付けるには少々難しいかとは思いますが、特徴的な部分で言うと、製造場所がイギリスやフランスなどのヨーロッパ圏であったり、製造年数が国内外問わず昭和時代などの古いお品物、美術的価値が高いとされる細かい彫刻がされたお品物など幅広くございます。

 

ご検討中のお品物がアンティークなのか分からなくても大丈夫です。
買取経験豊富な専門スタッフが丁寧に査定いたします。
まずはお気軽に下記フリーダイヤル、メールにてお問合せください。

 

また、メール時にご検討中のお品物の画像を添付して頂くとスムーズにご査定頂けます。
お急ぎに場合にはお電話にてお問合せください。

 


フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com


 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他