東京都渋谷区にてアンティーク家具の買取

2018/11/10

 

東京都渋谷区にてアンティーク家具の買取をさせていただきました。

 

大正初めに作られたと思われる机やいす、書棚の買取をさせて頂きました。
定期的にお掃除されていたそうでお品物の状態が良く、卓越した職人技が光る希少価値の高いお品物でした。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、机、テーブル、食卓、椅子、鏡台、キャビネット、書棚、食器棚などのアンティーク家具の買取をしております。
数十年以上に作られた家具はアンティークとしての価値があります。
北欧製やアメリカ製、大正以前に作られた日本製は希少価値が高いお品物です。
漆や木材が大変高価だった明治時代以前に作られた時代家具は、使用されている金具も美術的価値が高く、高額買取が期待できます。

 

高額査定になる日には日々のメンテナンスが大変重要となってきます。
引き出しや扉があった場合、支障なく開閉することや酷く劣化した箇所はないかなどです。
お品物によっては長く使用されたことにより色味が落ち着き、光沢が出て価値が上がるものもあります。
汚れているからと言ってご自身で掃除などをしてしまうと塗装が取れてしまうこともありますので、ご検討中のお品物がありましたらまずは一度ご相談ください。

 

複数お品物があった場合でも大丈夫です。
トラックで伺いますので、出張費無料でお伺い致します。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他