東京都大田区にて仏具の買取

2017/09/27

 

東京都大田区にて仏具の買取をさせていただきました。

 

寺院様からご依頼で、鈴(りん)や木魚、灯篭の買取をさせていただきました。
現在は使用されていない古いお品物でしたが、金や銅が使われているお品物でしたので、相場に合わせて慎重に査定させていただきました。
この度は貴重なお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

 

【ますけん】では、仏具、仏像の買取をしております。
個人様から寺院様、宗派問わず買取させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

主な買取商品としましては、金・銀・銅・プラチナ製の鈴(りん)、線香立、仏飯器や香炉、香木、香道具、木魚、欄間、太鼓などになります。

また、遠方や時間なく依頼が難しい場合には宅配買取が便利です。
ご連絡を頂きました後、着払いにて発送していただく形になります。
ぜひご利用ください。

 

詳しくは下記フリーダイヤル、またはメールにてお問合せください。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
メール
info@masuken.com
骨董・リサイクル買取 ますけん

 

===買取強化地域===
千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、国分寺市、狛江市、立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、川崎市麻生区・・・他