東京都町田市にて木彫り工芸品の買取

2018/11/23

 

東京都町田市にて木彫り工芸品の買取をさせていただきました。

 

唐木を使用した木彫り工芸品のお品物をお譲りいただきました。
多少の劣化は見られましたが、市場価値が上がっている作家でしたのでご査定額もアップしてのご案内となりました。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、木彫置物、木彫仏像、唐木工芸品、鎌倉彫、中国唐木彫刻品などの木彫り工芸品の買取をしております。
木彫りに使われる木材は、経年によってカビや痛みなど劣化が起こりやすい材質ですので、日々のお手入れが大切です。
保管状態の良いお品物はご査定額のアップにつながります。
有名作家によるお品物は市場価値が上がっているものもあり、高村光雲、宮本理三郎、 圓鍔勝三、平櫛田中は高額査定が期待できます。
作家を判断する銘や書付、保証書はとても重要ですので銘の場所の確認や書付や保証書など保管されている場合には必ず一緒にお出しください。

 

木彫り工芸品には宝石や金の塗装など貴金属の装飾がされているお品物もあります。
作家によるお品物の場合、作家の市場価値や希少価値に加え、貴金属そのものの価値もプラスしてご査定致します。
品物に価値があるのか分からない、などといった場合でもお気軽にご相談ください。
木彫り工芸品に精通した専門スタッフが丁寧にご査定致します。

 

単品の場合には宅配買取もご利用いただけます。
お品物をご指定の場所へお送りいただくだけでお好きなお時間にご査定内容やご入金までがご利用いただけます。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他