東京都品川区にて木彫り工芸品の買取

2018/04/06

 

東京都 品川区にて木彫り工芸品の買取をさせていただきました。

 

多くの工芸品をお持ちのお客様からご依頼頂きました。

 

幅50㎝ほどある鷹の木彫や今にも泳ぎだしそうな鯉の彫刻など、複数点お譲り頂きました。
なかでも特に大事にされていた「平櫛田中」の作品もご査定いただき、買取させて頂きました。
細部に至るまで、一刀一刀丁寧に彫っているのが伺える素晴らしいお品物でした。

この度は大変貴重なお品物をお譲り頂き誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、木彫置物、木彫仏像、唐木工芸品、鎌倉彫、中国唐木彫刻品などの木彫り工芸品の買取をしております。
多くの時間を費やし作り上げる工芸品は、たとえ無名であっても買取しております。
人気作家が作ったお品物や中国渡来のお品物などは高額査定が期待できます。

 

飾ったままのお品物やご検討中のお品物などございましたら、ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

また、宅配買取も実施しております。
ご連絡頂きました後、着払いにて発送いただく形になります。
まずは一度ご相談ください。



お問い合わせは下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡ください。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル品買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他