神奈川県横浜市緑区にて木彫り工芸品の買取

2018/09/24

 

神奈川県横浜市緑区にて木彫り工芸品の買取をさせていただきました。

 

主に作家もののお品物で人間国宝に選ばれている希少なお品物をお譲り頂きました。
共箱など付属品が揃っており高額査定のポイントとなりました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、木彫置物、木彫仏像、唐木工芸品、鎌倉彫、中国唐木彫刻品などの木彫り工芸品の買取をしております。
より高額査定になるポイントは、作家名、銘、共箱や書付などの付属品になります。
作家によっては希少価値が上がり、買われた時より市場価格が上がっている場合がございます。
傷や擦れなどがあった場合でも高額買取になるケースが多々ございますのでまずは一度ご相談ください。

 

銘は作家ものの場合は必ずどこかに刻印されていますが、まれにない場合には書付や作家の名前が入っている共箱が重要となります。
高額査定の材料になりますので保管されていましたらご一緒にご査定ください。

 

お品物自体がよく分からなくても木彫り工芸品に精通した専門のスタッフが在籍しておりますのでお気軽にご相談ください。
丁寧にご査定、ご説明致します。

 

また木彫り工芸品以外にご検討中のアンティーク家具や洋食器、お着物、フィギュアなどがございましたら一緒にご依頼ください。
思わぬ掘り出し物が出て高額買取になる場合があります。
家具や大きなお品物など運ぶのが困難なお品物はトラックで伺いますので大小問わずご依頼ください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他