東京都文京区にて木彫り工芸品の買取

2018/10/11

 

東京都文京区にて木彫り工芸品の買取をさせていただきました。

 

おじい様が大事にされていたという、有名作家によるお品物、数点をご査定させて頂きました。
共箱や書付がそのまま大事に保管されておりましたので高額査定となりました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、木彫置物、木彫仏像、唐木工芸品、鎌倉彫、中国唐木彫刻品などの木彫り工芸品の買取をしております。
木材は非常に繊細な材質ですので湿気や火気などで傷みやすいのが特徴です。
お品物によっては長期保存ができる加工が施されていますが、ご査定にはそのお品物の状態が非常に重要となってきます。
特に有名作家によるお品物は美術的価値、希少価値が高いお品物が多くあり、ご購入された価格より高くなっている場合もあります。
お品物の状態、作家名、共箱や鑑定書などの付属品を元にご査定致します。

 

作家によっては市場価値が上がっているお品物もあり、昔に買って眠っているお品物の価値が上がっているかもしれません。
ご検討中のお品物がございましたらお気軽にますけんへご相談ください。
骨董品に精通した専門の査定スタッフが在籍しておりますので正確に価値を見定めご査定致します。
事前にお品物のお写真や画像をお送りいただくとよりスムーズにご査定頂けます。 

 

お引越しや処分整理をご検討中の場合にはますけんをご利用ください。
買取と処分を同時に承っております。
買取と処分を同時に行うことで買取価格から処分を差し引くことができ、ご予算に応じたプランをご提供できます。
処分業者とも提携しておりますのでより安価なお値段でご案内いたします。
各分野の買取業者や処分業者を探す手間が省け、一度で全て解決致します。
ご希望の内容でご都合に合わせたプランをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他