東京都足立区にて茶道具の買取

2018/10/19

 

東京都足立区にて茶道具の買取をさせて頂きました。

 

有名作家によるお品物を数点お譲りいただきました。
共箱や書付などの付属品が揃っていてお品物の状態も良い状態でした。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、茶碗や茶釜、茶杓、水指、棗などの茶道具の買取をしております。
お品物の状態や付属品はご査定の重要なポイントとなり、箱や茶入、薄茶器、茶碗、挽家などの道具類を入れる袋(仕覆/しふく)などを保管されている場合には必ず一緒にお見せください。
有名作家によるお品物は箱やお品物自体に銘が入っていることがほとんどで、一見分からない刻印などもございます。
お品物のことがよく分からなくてもお気軽にご相談ください。

 

劣化の進んでいるお品物でも希少価値や市場価値が高くなっているものもあります。
欠けや傷があった場合でもご自身で修理をしてしまうと価値を下げてしまうこともありますのでそのままの状態でお見せください。

 

ご査定には、出張買取、宅配買取、持込買取があります。
量が多い場合やアンティーク家具など重量のあるお品物などは出張買取が便利です。
スタッフがお品物のある場所まで伺いご査定、買取を致します。

 

お品物が単品であったり、お時間がない、遠方でご査定を断られたなどの場合は宅配買取をご利用ください。
ご指定の場所へお品物をお送りいただくだけでご都合に合わせてご査定、買取致します。

 

お住まいがお近くの場合には当社へ直接持ち込みすることもできます。
ギャラリーをご用意しておりますのでお気に入りのお品物を見つけることができるかもしれません。
*担当者が不在の場合がありますのでお持ち込みの際は必ずご予約をお願いします。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他

 

  • 「売れるかな?」と思ったらご連絡ください。
  • LINEで相談
  • お問い合わせ
  • メールで相談