東京都目黒区にて中国書道具の買取

2017/12/14

 

東京都目黒区にて中国書道具の買取をさせていただきました。

 

書道がご趣味とのことで、書道具を数多くお持ちの方からご依頼をいただきました。
筆や画仙紙など査定させて頂きましたが、なかには最高級の硯材である端渓硯もあり全体的に高額買取となりました。
また、書道具以外にもご不要になったアンティーク家具も査定させていただきました。
この度は大切なお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、古硯(硯)、筆、墨、紙(画仙紙など)など中国書道具の買取をしております。
今回の端渓硯ような材質の高いお品物は高額買取になるケースが多くございます。
また、技術的価値の高いお品物も多いことから中国書道具は大変人気がございます。
ご検討中のお品物がございましたらまずはますけんへご相談ください。

 

遠方でご依頼が難しい場合やお時間がない場合は宅配買取が便利です。
ご連絡を頂きました後、お品物を着払いにて発送していただく形になります。
迅速にご査定させていただきます。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてお待ちしております。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル品買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他