東京都渋谷区にて中国書道具の買取

2017/10/21

 

東京都渋谷区にて中国書道具の買取をさせていただきました。

 

コレクションで集めていらしたという硯を主に買取させて頂きました。
硯の裏側に彫られた中国語の銘があるお品物や彫刻の素晴らしいお品物など数点査定させていただきました。
他、文鎮や墨などもあり高額査定となりました。
この度は大切なお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

 

【ますけん】では、中国書道具の買取をしております。
筆や墨、紙や硯のほかに拓本、水滴、印材、硯箱、硯屏、墨床、筆掛、筆筒、文鎮、墨池なども買取しております。
お品物にヒビや割れ、傷があった場合でも高額査定になる場合も多々ございます。
また、作者や価値があるか分からなくても高額買取になるケースも多々ございますので、まずは一度ご相談ください。

 

遠方で依頼が難しい場合やお時間がない場合は宅配買取が便利です。
ご連絡を頂きましたあと、着払いにて発送いただく形になります。
詳細はこちらをご覧ください。

 

お問い合わせは下記フリーダイヤル、またはメールにてお待ちしております。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他