東京都文京区にて中国書道具の買取

2018/11/08

 

東京都文京区にて中国書道具の買取をさせて頂きました。

 

ご趣味で集めていらした墨や硯など複数買取させて頂きました。
特に硯の希少性が高く、査定額にびっくりされていました。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、硯、筆、墨、画仙紙、印材、書道書や手本などの書道具の買取をしております。
中国書道具は高品質の材料を使用したお品物が多く、また美術的価値の高いお品物としても人気の高い分野です。
文房四宝と呼ばれる中国文人の文房趣味として長く親しまれてきた書道具ですが、古いお品物でも希少価値が高いお品物もありますので買取価格も期待できます。

 

高額査定になるポイントは、状態が良いお品物、年代、希少性、美術性などが挙げられます。
特に20年以上のお品物は希少性が高く、高額買取になる可能性が高くなります。
ご検討中のお品物の価値がよく分からなくても買取経験豊富な専門スタッフが在籍しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

お品物をご指定の場所へお送りいただくと直接お品物をご査定することが出来ます。
単品から複数のお品物、さまざまな種類のお品物をまとめてご査定することが出来ます。
ご査定後、買取価格をご案内致しますので、気に入っていただけた場合にはそのまま買取致します。
もちろん、ご査定後にご査定内容が気に入らない場合は送料のご負担や査定料などなく、迅速にご返品手続き致します。
お時間がない方や遠方の方などに便利です。
詳しくはこちら。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他