東京都品川区にて書道具 書道手本の買取

2018/04/29

 

東京都品川区にて書道具の買取をさせて頂きました。

 

書道教室の先生をしていたおばあ様の遺品よりお譲り頂きました。
日本はもちろん中国の書を合わせ数十冊にも及ぶ書道手本で、多少の破れや劣化があるもののなかなか数十冊揃うのが難しい大変貴重なお品物でした。

 

手本書の他にも硯や筆などもお譲り頂き、総額の高額査定に大変喜んでいただけました。
この度は大変稀少なお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、硯、筆、墨、画仙紙、印材、書道書や手本などの書道具の買取をしております。
高額買取のポイントとしては、状態がよいもの、銘が入っているもの、製造年数が古いものなどです。
もし、欠けや割れ、ヒビなどが入っているお品物でも高額査定になるケースが多々ございます。
ご検討中のお品物がございましたら、まずは一度お問合せください。

 

遠方でご依頼が難しい場合は宅配買取をご利用ください。
ご連絡いただきましたあと、着払いにて発送していただく形になります。
ぜひ一度ご相談ください。

 

買取経験豊富な専門スタッフが丁寧に査定いたします。
お問い合わせは下記フリーダイヤル、またはメールにてお待ちしております。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル品買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他