東京都大田区にて書道具の買取

2018/02/25

 

東京都大田区にて書道具の買取をさせていただきました。

 

ご趣味で書道をされている方からご依頼をいただきました。
使用されるお品物にはかなり凝られているそうで、有名作家による硯や筆など複数あり、貴重なお品物の中から数点お譲り頂きました。
状態もよく、付属品も全て揃っている状態でしたので査定額も頑張らせていただきました。
この度は大切なお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、硯、筆、墨、画仙紙、印材などの書道具の買取をしております。
高額買取のポイントとしては、状態がよいもの、銘が入っているもの、有名作家によるお品物、美術的価値が高いお品物などは高額買取が期待できます。

 

また、お品物自体に錆などがあった場合にはお掃除などはせず、そのままの状態でお問合せください。
思わぬ高額買取になる場合がございます。

 

ご検討中のお品物がございましたら下記フリーダイヤル、またはメールにてお問合せください。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル品買取 ますけん
info@masuken.com

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他