東京都大田区にて絵画の買取

2018/12/17

 

東京都大田区にての買取をさせて頂きました。

 

有名作家による絵画を数点お譲りいただきました。
多少の劣化は見られましたが、市場価値の上がっているお品物でしたのでご査定額も頑張らせて頂きました。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、リトグラフ、日本画、洋画、海外作家、版画、浮世絵の買取をしております。
絵画は時間の経過により絵具の剥がれやカビなど劣化が起こってしまうものです。
定期的なメンテナンスによって劣化を遅らせることができ、高額査定につながります。
湿度の高い場所を避け、適温で保管すること。
定期的に額から外し、掃除をすることは長く良い状態に保つコツです。

 

ご査定時は、お品物の状態、作家名、付属品、版画の場合には部数などを確認します。
状態が良いものほど高額査定に繋がります。
作家名はお品物の端や裏側に書かれていることが多く、サイン名などを確認します。
ない場合には鑑定書、保証書などの付属品があると判断材料になります。

 

作者によっては市場価値が高くなっているお品物もあります。
購入時よりも上がっているケースもありますのでご検討中のお品物がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

事前にお品物のお写真をメールや郵便などでお知らせいただくとスムーズにご査定いただけます。
*お品物を先にお送りいただいてもご査定が難しい場合がございます。

 

重量があるお品物やサイズの大きなお品物、複数のお品物の場合にはトラックで伺います。
ご依頼時にお知らせください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他