東京都新宿区にて絵画の買取

2018/11/17

 

東京都新宿区にて絵画の買取をさせて頂きました。

 

展示会で買われたという有名作家による洋画の買取を数点させて頂きました。
経年劣化の進みもあまりなく、ご購入された状態のまま保管されていましたので付属品も揃っていました。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、リトグラフ、日本画、洋画、海外作家、版画、浮世絵の買取をしております。
絵の具のヒビや剥落、紙焼けや退色など経年による劣化がどうしても起きてしまう絵画。
長く良い状態にするには日々のメンテナンスや飾る方法、保管方法が重要となってきます。
常に展示場所やメンテナンスなどを心掛けていると高額査定になることが期待できます。

 

紙焼けを防ぐにはUVカット加工されたアクリルの額装が必須です。
額裏を密封することで湿気対策にもなります。
また、湿度は50~60%、温度18~20度が理想となり、カビやシミを防ぐことができます。
もし、劣化が進んでしまったとしてもご自身で修理してしまうと価値を下げてしまう場合もありますので、まずはそのままの状態でご査定ください。

 

絵画の高額買取のポイントは、状態の次に作家名や付属品などが挙げられます。
版画などは発行部数もご査定の材料となります。
共箱や鑑定書など保管されている場合には一緒にお出しください。

 

また絵画以外にご検討中のお品物がございましたらお気軽にご相談ください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他