東京都杉並区にて木彫り工芸品の買取

2018/12/24

 

東京都杉並区にて木彫り工芸品の買取をさせていただきました。

 

有名作家による木彫り工芸品を買取致しました。
市場価値の高いお品物で状態も良く、書付や箱なども揃っておりましたのでご査定額も頑張らせて頂きました。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、木彫置物、木彫仏像、唐木工芸品、鎌倉彫、中国唐木彫刻品などの木彫り工芸品の買取をしております。
木彫刻は材質の特徴から経年劣化が進んでしまいやすいお品物です。
湿度の高い場所や温度差の激しい場所はカビや痛みの原因となり、お品物の価値を大きく下げてしまいます。
定期的な換気、温度調整などの日々のメンテナンスが大切です。
お品物の状態が良いものほどご査定額も上がります。
特に有名作家によるお品物、刻印、銘の有無、箱や書付などの付属品があると査定額も期待できます。

 

劣化の激しいお品物だった場合でもご自身で修理してしまうと価値を下げてしまう場合があります。
まずは一度ご相談ください。

 

木彫り工芸品の中には装飾に宝石や高品質の材料を使用しているケースもあります。
その場合、お品物の価値に加え、装飾されているお品物の価値もプラスされますのでご査定額もアップします。
取れてしまった場合でも一度お見せいただくと思わぬ高額査定になる場合もあります。
大切に保管し、ご査定時にお見せください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他