閉まったままのお着物のご査定はますけんへ

2018/09/15

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、和服、着物の買取を強化しております。

 

振袖や留袖をはじめ、訪問着、付下げ、小紋、大島紬、結城紬などの他、袋帯や名古屋帯、帯留・帯締・かんざし・笄(こうがい)などの和装小物など幅広くご査定、買取いたしております。

特に大島紬や結城紬、琉球紬(久米島紬など)の地方独特な製法によって作られたお着物は大変人気が高く、証紙が揃っている場合には高額買取が期待できます。

保管されている場合には必ずお持ちください。

戦前のお着物はアンティーク着物としての価値が高く、破れやほつれなどがあった場合でも査定額には影響はほとんどありません。

修理やクリーニングはせずまずは一度ご相談ください。

 

 

お着物のご査定には3つのポイントがあります。

・状態が良いお品物

・サイズ

・証紙などの付属品の有無

 

昔に作られたお着物は体が小さい女性が多かったことからサイズも小さいお品物が多いですが、裄が65cm以上ありますと需要がありますので査定額も上がります。

また、作家もののお品物には「落款」がある場合がありますのでご査定の判断材料となります。

 

遺品整理や生前整理などでご検討中の場合にはますけんへご相談ください。

お着物以外にもご検討中のお品物がございましたら、各分野の専門スタッフがお品物を丁寧にご査定致しますので、お品物のことが良く分からなくてもご安心してご依頼ください。

 

 

 

詳しくはお気軽にフリーダイヤル又はフォームまでお問合せ下さい。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
メール
info@masuken.com
出張買取ますけん

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他