東京都調布市にて着物の買取

2018/09/21

 

東京都調布市にて着物の買取をさせていただきました。

 

お孫様の振袖や訪問着、袋帯など数点ご査定させて頂きました。
数回しか着られていないお品物もございましたので状態もよく、綺麗に保管されておりました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、振袖、留袖、訪問着、袋帯、アンティーク着物、帯締、かんざしなどの和服着物の買取をしております。
産地特有の製造方法がある結城紬・大島紬・塩沢紬、また藍型染・更紗などは希少価値が高く、人気も高いことから高額買取になるケースが多々ございます。
また、作家ものによるお品物は重要無形文化財に認定されているものも多く、思わぬ高額査定になる場合もございます。
お品物のことが良く分からなくてもまずはお気軽にご相談ください。
和服着物に精通した専門のスタッフが在籍しておりますので丁寧に査定、的確な価格でご案内いたします。

 

 

着物、帯、アクセサリーなどが単品だった場合でも、他アンティーク家具や洋食器、お着物、フィギュアなど一緒にご査定頂きますと掘り出し物が出てくることもあります。
お引越しや生前整理、遺品整理といった処分買取も承ります。
買取と処分を同時に行うことで、出費を大幅に抑えることが可能です。
処分業者と提携しておりますので、安価なお値段で、処分業者を探す手間も省けて一石二鳥です。
ご予算、ご都合に合わせてご相談承ります。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他