東京都渋谷区にて着物/振袖の買取

2018/10/08

 

東京都渋谷区にて着物の買取をさせていただきました。

 

業者様より廃業による処分買取のご依頼を頂きました。
新品のものから中古のお品物まで買取と処分を同時に承りました。
この度はますけんをご利用いただき誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、振袖、留袖、訪問着、袋帯、アンティーク着物、帯締、かんざしなどの和服着物の買取をしております。
ご査定のポイントは、お品物の状態、サイズ、付属品の有無になります。
結城紬・大島紬・塩沢紬、また藍型染・更紗などは大変人気の高いお品物の為、高額買取になるケースが多々ございます。
古いお品物であっても希少価値の高いお品物が多くございますのでご検討中の場合にはぜひご査定ください。

 

サイズは、昔の女性は体が小さかったことからサイズの小さなものが多く、裄が65cm以上は現代の需要がありますので査定額の判断材料になります。
また大島紬、琉球紬といった産地製造のお品物には、産地を証明する証紙や証明書が付いていますので保管されている場合には一緒にご査定ください。

 

 

買い替えによる処分整理やお引越し、遺品整理など処分と買取をご検討中の場合にはますけんをご利用ください。
買取と処分を同時に行うことで余計な手間とコストを抑えることが可能です。
男性スタッフが承りますので大きなお品物、重量のあるお品物でも安心です。
大量のお品物の場合にはお品物に合わせて重量のトラックで伺います。

 

出張買取、宅配買取、持込買取と豊富なプランをご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他