東京都世田谷区にて着物の買取

2018/11/03

 

東京都世田谷区にて着物の買取をさせていただきました。

 

着物教室を営んでらっしゃる方からご依頼を頂きました。
大島紬が大変お好きだとのことで、現在は着用されていないお品物数点をお譲りいただきました。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、和服、着物の買取をしております。
振袖、留袖、訪問着、袋帯、アンティーク着物、帯締、かんざしなどの他、結城紬・大島紬・塩沢紬、藍型染・更紗など地方生産のお着物など幅広い分野でご査定致します。
和服、着物は直接肌に触れるものですから、着用時に付く汗や汚れなどは付きやすいものです。
ご査定時はそのお品物の状態が大変重要となります。
シミや汚れがなく、保管状態が良いものは高額査定の対象となります。

 

大島紬や琉球紬などの産地で作られた人気のお着物は希少価値が高い為、高額買取になるケースが多々ございます。
購入時に付いてくる証明書や証紙はご査定の材料となりますので、保管されている場合には必ずお持ちください。

 

数十年以上前のお着物は小柄な女性も多かったことからサイズも小さいものが多く、裄が65cm以上あるお着物は現代でも需要があります。
戦前の古いアンティーク着物はリメイクとして価値があります。
鼈甲など使用されたかんざしやアクセサリーなど材質の高いお品物も高額査定の対象になりますのでご検討中のお品物がございましたらご一緒にご査定ください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他