東京都世田谷区にて着物、帯の買取

2018/12/01

 

東京都世田谷区にて着物の買取をさせていただきました。

 

処分整理でのご依頼を頂きました。
留袖、訪問着、袋帯など数十着のお品物を買取させて頂きました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、振袖、留袖、訪問着、袋帯、アンティーク着物、帯締、かんざしなどの和服着物の買取をしております。
地方生産の結城紬、大島紬、塩沢紬や藍型染、更紗などは人気も高く、希少価値も高いお品物なので査定額もアップします。

 

ご査定のポイントはお品物の状態、素材、生産地域、生産工程、作家、年代、付属品の有無となります。
作家によるお品物は市場価値が変動しますので高額査定になるケースも多くあります。
また裾に「落款」がある場合がありご査定の判断材料となります。

 

産地生産のお品物には必ず産地を証明する証紙が付いていますので保管している場合には必ずお出しください。
数十年前の古いお着物の場合は、裄が65cm以上ですと需要があります。
またアンティーク着物はリメイクに需要がありますので穴が空いていたり傷んでいてもご査定には影響しません。

 

買取をご検討中のお品物がございましたらますけんへご相談ください。
和服、着物に精通した専門スタッフが在籍しておりますのでお品物の価値を正確に判断しご査定致します。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他