東京都文京区にて大島紬の買取

2019/01/06

 

東京都文京区にて着物/大島紬の買取をさせていただきました。

 

着物教室を営んでいらっしゃる方からご依頼を頂きました。
大島紬が大変お好きだそうで、数多くの中から数点お譲りいただきました。
状態も良く、証紙や付属品など全て揃っていましたのでご査定額も頑張らせて頂きました。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、振袖、留袖、訪問着、袋帯、アンティーク着物、帯締、かんざしなどの和装、着物の買取をしております。
結城紬、大島紬、塩沢紬、また藍型染、更紗などの地方生産のお品物は、市場価値が高く希少価値も高いことから高額査定が期待できるお品物です。
古いお品物であっても思わぬ高額買取になるケースが多々ございますのでお持ちの場合にはまずはご相談ください。
地方生産のお着物には産地を証明する証紙が必ず付いていますのでご査定の際には必ずお持ちください。

 

その他のお品物では、お品物の状態、市場価値、付属品の有無などをみてご査定します。
人気の高い作家ものでは、裾に「落款」が入っていますのでそちらも確認してご依頼いただくとスムーズにご査定いただけます。
※「落款」がない場合にはご相談ください。

 

古くなってしまったお着物でも素材そのものに価値がありますので、ほつれや破れがあった場合でも買取が可能です。
アンティーク着物としても人気がありますので、ご検討中のお品物がございましたらお気軽にご査定ください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他

 

  • 「売れるかな?」と思ったらご連絡ください。
  • LINEで相談
  • お問い合わせ
  • メールで相談