東京都狛江市にて銀瓶の買取

2018/07/20

東京都狛江市にてにて銀瓶の買取をさせていただきました。

 

遺品整理でのご依頼をいただきました。
骨董がお好きだったとのことで、銀瓶を中心に有名作家によるお品物や銘がある銀工芸品のお品物など多くご査定させていただきました。
長年保管されておりましたので経年劣化は多少見受けられましたが状態が良いお品物が多くございましたのでご査定額も頑張らせていただきました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、鉄瓶や銀瓶、漆器などの骨董品の買取をしております。
玉川堂や一鶴斎・木村清雲・土屋杏平などの作家物の他に、無銘のものでも買取させて頂く場合が多いです。
中川浄益や秦蔵六などの作家物や、無名であっても明治期などに作られた古い銀瓶などは高価買取の対象になります。
黒ずんでいたり汚れていたりしても構いません。
黒ずんでしまうのも銀の特性ですので、価値はさほど変わりません。
ご検討中のお品物がございましたらますけんまでお気軽にお問合せください。

 

遠方でご依頼が難しい場合やお時間がない場合には宅配買取が便利です。
ご連絡をいただきました後、着払いにてお品物をお送りいただく形になります。
まずはお気軽にお問合せください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masukenjp.xsrv.jp

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他