東京都大田区にて和楽器/三味線の買取

2018/09/02

 

東京都大田区にて和楽器 三味線の買取をさせて頂きました。

 

三味線教室をされていた先生からご依頼を頂きました。
複数のお品物をご査定いたしましたが大事に保管されており、蒔絵の装飾がされた新品同様のお品物などもございましたので高額査定となりました。


また、ご不要になった掛軸やお着物なども一緒にお譲りいただきました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、三味線、琵琶や琴、尺八、篠笛などの和楽器の買取をしております。
買取のポイントは、傷の有無、撥や糸巻きの材質、棹の材質や太さ、蒔絵などの装飾になります。
象牙撥やべっ甲撥であったり象牙糸巻などのお品物だと高額査定が期待できます。


遺品整理や処分整理などでお品物のことが良く分からない場合でもお気軽にご相談ください。
買取実績豊富な専門スタッフが丁寧にご査定致します。

 

お引越しに伴う処分整理なども承っております。
処分業者と提携しておりますので安価なお値段でご不要なお品物を処分いたします。
また、同時に買取することでご予算に応じて買取価格から処分費用を差し引くことも可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

ご不明点、ご質問などございましたらお気軽にお尋ねください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他