東京都新宿区にて和楽器/三味線の買取

2018/02/08

 

東京都新宿区にて和楽器 三味線の買取をさせて頂きました。

 

三味線の名取の方よりご依頼いただきました。
胴の内側が綾杉彫りの三味線の他にも、象牙の糸巻きや、象牙撥などをご査定させて頂きました。
大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では琴や三味線、尺八の買取を強化しております。

三味線の場合は棹に紅木が使われているものや、胴の内側が綾杉彫りであるもの、
象牙撥、べっ甲撥、象牙の糸巻が付属していると高価買取が期待できます。

 

皮が破れていたり、弦が切れていても買取可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

大切にされていた和楽器はございませんでしょうか。
専門の担当者が丁寧にご査定させていただきます。
ご検討のお品物がございましたらお気軽に下記フリーダイヤル又はフォームにてお問い合わせください。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル品買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他