東京都大田区にて骨董 漆器の買取

2018/08/05

 

東京都大田区にて漆器の買取をさせて頂きました。

 

骨董品の販売をされていた業者様よりご依頼をいただきました。
現在は運営されていないとのことで処分に困っていた書道具や茶道具などの骨董品を多くご査定させていただきました。
中でも50年以上前に作られたと思われる鎌倉彫の漆器は霧箱に入っており状態がよく慎重にご査定させていただきました。
またその他、長年保管されておりましたお品物は経年劣化は多少見受けられましたが状態が良いお品物が多くございましたのでご査定額も頑張らせていただきました。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、鉄瓶や銀瓶、漆器などの骨董品の買取をしております。
輪島塗や春慶塗などの各地の漆工芸品や人間国宝の作品や作家物など幅広く扱っております。
漆器は仕舞われたままにしておくとカビが付着しやすくなります。
お正月など年に一度しか使わない場合でも、たまに箱から出して風通しの良い所に置くことをおすすめします。

 

製造年数やお品物のことがよく分からなくても大丈夫です。まずは一度お気軽にご相談ください。
買取経験豊富な専門スタッフが丁寧にご査定いたします。

 

遠方でご依頼が難しい場合やお時間がない場合には宅配買取が便利です。
ご連絡をいただきました後、着払いにてお品物をお送りいただく形になります。
まずはお気軽にお問合せください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル品買取 ますけん
info@masuken.com

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他