東京都品川区にて蒔絵 重箱の買取

2018/03/30

 

東京都 品川区にて蒔絵 重箱の買取をさせていただきました。

 

キッチンの改築に合わせてお品物を整理したいとのことでご依頼いただきました。
金蒔絵が美しい3段の重箱と漆盆、その他洋食器やバカラのグラスなど数点お譲り頂きました。

 

漆器は古いお品物でしたが、保管状態がよく高額査定となりました。
この度は、貴重なお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では新品・中古品を問わず漆工芸品の買取をしております。
輪島塗や春慶塗などの各地の漆工芸品や人間国宝の作品や作家物など、
幅広く扱っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

【漆芸の主な種類】
蒔絵(まきえ)、 螺鈿(らでん)、 堆朱(ついしゅ)、
彫漆(ちょうしつ)、 蒟醤(きんま)、 沈金(ちんきん)

 

【主な買取対象品】
・棗、香合、菓子器などの茶道具
・碗、皿、盆、御屠蘇、重箱、酒器、膳」などの食器類
・蒔絵が施された三味線や琴などの楽器類
・その硯箱や文庫箱、衝立、置物、香道具、武具、簪、笄などの漆工芸品 他

 

また、遠方で依頼が難しい場合やお時間がない場合には宅配買取が便利です。
まずはご連絡を頂きました後、着払いにて発送いただく形になります。
下記フリーダイヤル、またはメールにてお問合せください。

 

専門の鑑定士が丁寧にご査定させていただきます。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル品買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他