東京都新宿にて刀装品の買い取り

2018/05/07

 

東京都 新宿区にて刀装品の買取をさせていただきました。

 

遺品整理でのご依頼をいただきました。
日本刀や鍔などご査定させていただきました。
生前大変大事にされていたとのことで、専用ケースや登録証は大事に保管されており、高額査定となるポイントとなりました。
また、盆栽のご趣味をお持ちだったとのことで、盆栽鉢もご査定させていただきました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

 

【骨董リサイクル品買取 ますけん】では、日本刀や短刀、脇差、小刀などの刀剣の他、鍔、目貫、縁頭などの刀装品の買取をしております。
鑑定書付きのお品物や作者の銘が入ったお品物は高額査定のケースが多々ございます。

 

経年による劣化があった場合でも価値が高くなるケースもございますので、まずはそのままの状態でお問合せください。
査定経験豊富な鑑定士がその価値を見極め、正確にご査定いたします。
※ 日本刀の買取には「登録証」が必要です。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
メール
info@masuken.com
骨董・リサイクル買取 ますけん

 

===買取強化地域===
千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、国分寺市、狛江市、立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、川崎市麻生区・・・他