東京都文京区にて刀装品の買取

2019/01/30

 

東京都文京区にて刀装品の買取をさせて頂きました。

 

業者様からご依頼を頂きました。
登録証や箱などが揃った刀装品を数十点お譲りいただきました。
お品物の状態は良く、希少価値の高いお品物もありましたのでご査定額も頑張らせて頂きました。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、日本刀や短刀、脇差、小刀などの刀剣の他、鍔、目貫、縁頭などの刀装品の買取をしております。
刀装品は世界中の注目を浴びている市場価値の高いお品物です。
有名作家によるお品物や希少価値、美術的価値の高いお品物は高額買取が期待できます。
また、使用されている材質には高重度の金や素材が使われているものもありますので、思わぬ高額買取になるケースが多々あります。
蔵に長期保管されているお品物や遺品整理などで買取をご検討中のお品物がございましたらますけんへご相談ください。
刀装品に精通した専門スタッフが丁寧にお品物をご査定致します。
※ 日本刀の買取には「登録証」が必要になります。

 

その他、アンティーク家具や洋食器、スポーツ用品、大工道具、着物、鉄道模型、絵画などございましたらぜひ一緒にご依頼ください。
様々な分野のお品物でも一度のご査定で完了いたします。
また、処分も同時に承りますので業者を探す手間やコストが抑えられます。
買取価格から処分費を引くプランもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他