神奈川県横浜市青葉区にて洋食器の買取

2018/12/16

 

神奈川県横浜市青葉区にて洋食器の買取をさせていただきました。

 

ロイヤルコペンハーゲンのプレートを始め、カップ&ソーサーやティポットなどお譲りいただきました。
多少の劣化は見られましたがきれいに保管されておりました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、マイセンクリスタルやスワロフスキー、バカラやロイヤルコペンハーゲンなどの洋食器の買取をしております。
人気ブランドの洋食器は長い年月が経っても絶大な人気のあるお品物があります。
特にマイセンやアラビアなどの洋食器は市場価値が上がっています。
コラボ商品や数量限定商品などの希少価値の高いお品物は高額査定になるケースが多々ありますので、ご検討中の場合にはぜひご相談ください。

 

ご査定のポイントは、お品物の状態、メーカー名、付属品の有無になります。
陶器はとても繊細なものですので、知らずに欠けていたり擦れていることが多くあります。
新品に近いものほどご査定額は上がります。
人気メーカーは、バックスタンプや刻印が入っていることがほとんどです。
ない場合にはメーカーを証明する保証書、ギャランティカードなどの付属があるとご査定の判断材料となります。

 

洋食器以外にご検討中のお品物がございましたらぜひ一緒にご依頼ください。
アンティーク家具やスポーツ用品、着物、貴金属ジュエリー、大工道具など幅広い分野の買取を実施しております。
一度に様々なジャンルのお品物のご査定ができますので複数の業者に問い合わせる手間が省けます。
また、処分したいお品物と同時に引き取ることが可能です。
買取価格から処分費を差し引くプランもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他

 

  • 「売れるかな?」と思ったらご連絡ください。
  • LINEで相談
  • お問い合わせ
  • メールで相談