眠っている洋食器、ご査定のご依頼はますけんへ

2018/09/08

 

閉まったまま忘れている洋食器のご査定買取は【骨董・リサイクル品買取 ますけん】へ 

 

ますけんでは、洋食器の買取を強化しております。

 

 

高額査定のポイントは、状態が良いお品物、メーカー名、付属品の箱や保証書などになります。

古いお品物であっても、ヴィンテージとして価値が上がる場合もございます。

銘がないお品物であっても付属品があればご査定頂けますので保管されている場合には必ずご用意ください。

 

ご遺品整理などでお品物の価値が分からなくても大丈夫です。

洋食器に精通した専門スタッフが丁寧にご査定致しますのでお気軽にご相談ください。

 

 

遠方でご依頼が難しい場合やお時間がない場合には宅配買取が便利です。
ご連絡をいただきました後、着払いにてお品物をお送りいただく形になります。

事前にお品物の写真や画像をお送りいただくとよりスムーズにご査定頂けます。

*ご連絡前にお品物を先にお送りいただいてもご査定が難しい場合がございます。


まずはお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

詳しくはお気軽にフリーダイヤル又はフォームまでお問合せ下さい。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
メール
info@masuken.com
骨董・リサイクル品買取 ますけん

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他