東京都世田谷区にてアンティーク家具の買取

2018/10/12

 

東京都世田谷区にてアンティーク家具の買取をさせていただきました。

 

海外移住されたそうで、イタリアのアンティーク家具のご査定をさせて頂きました。
経年劣化は多少見られましたが、状態が良く、保証書も保管されておりましたので査定額も頑張らせて頂きました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、机、テーブル、食卓、椅子、鏡台、キャビネット、書棚、食器棚などのアンティーク家具の買取をしております。
アンティークとしての位置づけは難しいものですが、基本は30年以上のお品物なります。
北欧やアメリカ製など海外製のお品物は大変希少なお品物が多く、材質も高価なお品物が多くございます。
また国内では時代家具と呼ばれる古い家具や古民具などが高額買取の基準となります。

 

扉や引き出し、足部分など傷みが少なければ少ないほど良く、無垢材などの材質や手の込まれたお品物は大きなポイントとなります。
お品物によっては美術的価値の高いお品物もありますので、メーカーや材質などもプラスしてご査定させて頂きます。

 

お引越しや処分整理でアンティーク家具をご検討中の場合にはぜひますけんをご利用ください。
買取と処分を同時に承ることが可能です。
また、買取価格から処分費用を差し引くことプランもございますので大幅なコストダウンが実現。
処分業者と提携により安価な価格でご依頼頂けます。
買取業者、処分業者を探す手間が省け、一回で完了することができますので大幅なお時間の短縮にもなります。
まずへお気軽にご相談下さい。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他